
Posted by longri on --.-- スポンサー広告

2月ラスト。

Posted by longri on 29.2016 未分類 0 comments 0 trackback
一年でいちばん苦手な月、2月が終わろうとしています。
そんな2月生まれの娘が最近作ったカメオ。
attachment03 (3)
じゃ~ん!!!
余った粘土あげたらシリコンモールドで勝手に作ってました。色合いのキレイさに感動した親バカならぬバカ親であります。

カメオには感動したのですが。

こちらのクッキングトイで
A19Isl7eodL__SX425_.jpg
娘が作ったパンというのが
attachment04 (301x500)
なんというか年頃の男子が喜びそうなビジュアル。しかもティッシュの上に置くってどうなんだ。

さてさて。
前に図書館で借りた柳原良平氏の本。
attachment00 (8) (300x400)
欲しくて、古本をネットで購入しちゃいました。
attachment02 (375x500) (2)attachment01 (375x500) (3)

味のある絵ですよね。あのSHAGも影響を受けたと知ってビックリ。
どおりで私が好きになる訳だ!

Shag_04 (500x304)shag

それにしても、こちらの日記はなかなか更新できないな。。。
備忘録として自分のためにもう少しマメに、と思っております。



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://powan222.blog.fc2.com/tb.php/103-e264e94d

プロフィール

longri

Author:longri
札幌で会社員してます。
レトロ・乙女・ロマン・メルヘンの類が大好き。
自分の作品やお気に入りの物など載せていこうと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アルバム

検索フォーム

リンク

