
Posted by longri on --.-- スポンサー広告

ムチャチャ←→あちゃちゅむ ムック2013

Posted by longri on 23.2013 日記 0 comments 0 trackback
アマゾンで予約してたムック本届きました~
ムック
バッグ2バッグミニバッグ付録の画像のみお借りして。

中身はまだ少ししか見てないけど、猫好きなので猫モチーフが多くて嬉しかった♪
ローラが載ってたな。。。黒いウィッグに黒いお目々(いつものカラコンしてなかったのかな?)
雰囲気違ってこれまた可愛らしかった。

fafaムックはアマゾンに頼んだやつが今日あたり届くかな。
そういえば「マタニティ ニナーズ」なる雑誌が来月出るらしいけど
その付録がfafaの母子手帳ケース!
51l0kcoALCL__SS400_.jpg
可愛い~!!欲しい!! 妊娠予定無いけど~
普通にfafaで母子手帳ケース(マルチケース?)買うと4000円以上しますよね。
生地は全然違うものになるのだろうけど、これはこれで使えそう。雑誌は980円だったかな。迷うな~

春よ、来い。

Posted by longri on 14.2013 日記 0 comments 0 trackback
いつになったら札幌は暖かくなるんだろう。。。

ベンシモンというブランドのリバティプリントのスニーカーもなかなか可愛い

113c23f15004.jpg

いきなりですが ムチャチャ←→あちゃちゅむ
attachment00.jpg
今までは雑誌で見て“おっ、すごいな”くらいしか思ってなかったんだけど
なんか急にすごく強く興味が湧いてきて今までのムック本全部ネットで手に入れてみた。
読み応えありました~ もうすぐ発売のムック本は予約済!

fafaは10日発売でしたね。買いに行かなくちゃ。

コンビニコスメ

Posted by longri on 08.2013 日記 0 comments 0 trackback
今朝、会社に着いてから化粧ポーチが無いことに気がついた。。。
家に忘れてきちゃった!
車通勤をいいことに、マスカラはいつも会社に着いてからつけていたので
悩んだあげくすぐ近くのセブンイレブンへ。

パラドゥのマスカラ買いました。スーパーロングマスカラ、1280円。
う~ん。。。私には塗りづらくてロング効果も感じられなかった、残念。

その昔(調べたら2000年だった)パラドゥが鮮烈デビューした頃
そのパッケージにすごく惹かれたのを思い出します。

parado.jpg
画像お借りしました~小さくて見づらいですが。。。
そして、何を買ったかは思い出せないけど商品についてたポーチ。
パラドゥ
今見ても可愛い

花柄といえば!雑誌で見たオニツカタイガーの新作がすっごく可愛かった!
serrano.jpg
9450円!!欲しい!!でもこのスニーカーって履く時期が限られてません?
貧乏な身としてはグッと堪えてオールシーズン履けるものじゃないと。。。うぅ悲しい。

買い物

Posted by longri on 04.2013 日記 0 comments 0 trackback
久しぶりに新札幌に行った時に見つけて一目惚れしたマグカップ。


こっちは近所のイオンで買ったアクリル製のワイングラス。

やっぱり似たような色遣いに惹かれてしまう(^_^;)

好きな物

Posted by longri on 03.2013 日記 0 comments 0 trackback
spia(スピーア)というブランド。有名?
そこのポーチです。
ポーチ
この色遣いがたまらない!

もうひとつ。マイケル・ミラーの生地を使った母子手帳ケース(市販の物)
母子手帳
小さい頃からなぜか人物のシルエットをモチーフにしたイラストが好きです。
そして青に少し緑を混ぜたような色にいつも惹かれます。
  

プロフィール

longri

Author:longri
札幌で会社員してます。
レトロ・乙女・ロマン・メルヘンの類が大好き。
自分の作品やお気に入りの物など載せていこうと思っています。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アルバム

検索フォーム

リンク

